ワイキキ周辺でwifiが使える場所 | ハワイ、ワイキキでコンドミニアムを買う!  

Translate

10/23/2016

ワイキキ周辺でwifiが使える場所

今回マイiPhoneが使えなかった(払ったSIM代が台無し・・・)だったので、wifiが頼りでした。それで学ぶことができたフリーのwifiをご紹介します。

まず、駄目なところからですが、以前ブログで紹介したワイキキでホノルル市が提供しているwifi。電波は飛んでいましたが、ほとんど繋がることがなかったです。残念ながら使えないことが分かりました。

こんな場所でfree wifiが使えました。

  • アップルストア。ワイキキのど真ん中とアラモアナセンターにあります。
  • アラモアナセンター。登録が必要です。
  • ロイヤルハワイアンショッピングセンター。要登録。2時間まで。
  • バナナリパブリック。多分GAPでもOKだと思います。
  • ウィリアムズソノマ。アラモアナセンターのお店です。
  • ノードストロームラック。ワイキキとワードセンターの両方ともあります。


最近は、通話もLineなどのデータ通信を使っている人が多いでしょうから、国際電話なんてほとんど必要ないと思います。ワイキキ周辺でショッピング中心という旅行者なら携帯やルーターは持っていなくても十分な気がします。

0 件のコメント: