オプショナルツアーは、アウレアハワイ。 | ハワイ、ワイキキでコンドミニアムを買う!  

Translate

10/25/2016

オプショナルツアーは、アウレアハワイ。

これまで現地ツアーでアウレアハワイさんには何度かお世話になっています。社名が、地球の歩き方なのか、ファーストワイズなのか難しいのですが、それはともかくとして、お勧めの会社です。

今回は、ツアーに参加するために実施会社に直接連絡しました。ですが、返信がなかったので、場合によっては予約すると言いつつアウレアハワイさんにヘルプを求めて、状況確認をお願いしました。結果にはつながらない仕事なのに、そんなことはお構いなしに、とても丁寧に快く手助けしてくれます。ツアー会社に連絡を取って、予約が完了していることをすぐにメールで知らせてくれました。とても助かりました。

こういうことをしてくれると信用が一気に高まるし、次回はこの会社で予約しようと思います。会社の場所は、カラカウア通りのDFSが入っているビルと同じです。モーハワイのオフィスと隣同士になっています。ワイキキ周辺に滞在される方は便利です。ツアー会社の選択に迷ったら、アウレアハワイ間違いないと思います。


0 件のコメント: