カリアタワーからの花火 | ハワイ、ワイキキでコンドミニアムを買う!  

Translate

10/19/2016

カリアタワーからの花火

最初は、カリアの1837だったのですが、障がい者の方が使える部屋でバスタブがなく、移動を希望するかをフロントスタッフに聞かれました。流石に1週間、シャワーだけだと辛いので、移動を希望。2日目から1433に移りました。一番グランドワイキキアン側の部屋になります。

そこから撮った花火のムービーです。



レインボータワーが被っていますが十分キレイに見えました。



2 件のコメント:

まいる さんのコメント...

姉家族、ほぼ同じ時期に泊まってました。11日から5泊。カリア山側、1550です。14日に熱を出し花火みそこねたそうでこの画像を見せました。
有難うございます!その後、甥はラグーンのスタジオに移ったのですが、運よくペントハウス階のスタジオになりました。
ラナイ付きで全3室しかないそうです。
エンバシースイーツにも泊まり、まさかの低層階。でもカクテルレセプションと朝食付きはいいですね!

Maverick63 さんのコメント...

まいるさん

こんにちは。コメントありがとうございます。
半信半疑で何かの役に立つと思いながらアップしている
投稿やら動画ですが、まさかそんな形でご利用いただけるとは。
カリアから花火を見たのは初めてでしたが、思っていた以上に
眺めが良かったです。またのお越しをお待ちしています。