ノードストロームラックで楽しくお買い物 | ハワイ、ワイキキでコンドミニアムを買う!  

Translate

10/26/2016

ノードストロームラックで楽しくお買い物

このところ買い物といえば、まずは、ノードストロームラックがまず頭に思い浮かびます。アウトレットなので、上手く行けば大儲け、だめなら収穫ナシと、リスクはありますが、滞在中に何度か足を運ぶ価値があります。

今回は、仕事用のカバンが欲しかったので、普通の店舗も回ってました。最初にワードセンターのお店に行きましたが、良い物がありませんでした。翌日だったか、ワイキキの店舗に行くと、コーチのビジネスバッグがありました。定価350ドルが200ドルで、約33%オフ。布製だから元がそれほど高くありませんが、日本での定価は、58,000円で、1シーズン遅れのアウトレット品でも3万円以上で売られています。ご縁を求めて是非お店に行ってみてください。

フォト撮って来ましたが、興味あるものがあるでしょうか?






0 件のコメント: