リッツで昼食を | ハワイ、ワイキキでコンドミニアムを買う!  

Translate

10/16/2016

リッツで昼食を

到着翌日にビジネスランチでした。場所は、リッツカールトンレジデンスのBLT Market。平たく言えば、高級ホテルにある高級カジュアルダイニングです。レストランは屋外と同じです。フォトは海が見えますが、座ると見えません。因みに、リッツカールトンレジデンスは、公園が目の前にあるため、低層階でも眺望が良いとのことで、トランプを売って移っている人がいるそうです。



さて、メインディッシュの重いものを昼から食べるつもりはなく、サンドイッチから選択。定番のハンバーガーは手を出さず、クロックムッシュとやらにチャレンジ。カリッと焼いたサワーブレッド(記憶が正しければ)にブラックフォレストハムとマッシュポテトのようなものが挟んであるものでした。フレンチフライが山盛り付いていて、見かけによらず、結構重かったです。




レストランのすぐ下にプールがあります。テレビと金庫があるカバナです。高いでしょうね。



カバナの目の前にあるのがインフィニティプール。もう一つプールができるとBLT Market下にあるこのプールは大人専用になるそうです。



プールのすぐ隣にあるジャグジー。ワイキキを独り占めの気分かと思いきや、入ると空しか見えないかも、です。



0 件のコメント: