オーガニックスーパーのDown to Earth | ハワイ、ワイキキでコンドミニアムを買う!  

Translate

10/17/2016

オーガニックスーパーのDown to Earth

オーガニックスーパーマーケットのDown to Earthに行ってきました。目的は別途の記事を上げる予定です。多分、ずっと以前に来たことがあると思いますが、覚えていることは一切ありません。ハワ恋で取り上げられたこともあります。

場所は、サウスキングとユニバーシティアベニューが交差するあたりです。ヒルトン村から30分かけて歩いて行きました。途中、石鎚神社に遭遇したり、ダウントゥーアースの店の正面に中華のキリンがあるのを発見したりと、まだまだよく分かっていないなぁと思ったのでした。



店は小さいけれど、ホールフーズに負けていないとか。



戸棚いっぱい商品が並んでいます。





一番奥にデリのコーナーがあります。映っているのはサラダバーです。




オーガニック系のものを食べていなくても、ベジタリアンでなくても、お店は楽しいです。まだの方は一度お尋ねください。





0 件のコメント: