アシアナの機内食(帰国便) | ハワイ、ワイキキでコンドミニアムを買う!  

Translate

10/22/2016

アシアナの機内食(帰国便)

ホノルルからインチョンでのエコノミークラスで出た食事です。

ランチはビビンバをチョイス。コチュジャンが付いています。ビビンバだから当然ですよね。



行きは寝る時間だったからなかったのか、スナックですね。チーズハムサンドが出ました。



夕食?です。きっと。残り2時間で再度食事です。お魚にしてみました。



後で分かったのですが、ビビンバと魚に付いていたコチュジャンのサイズが違います。30グラムと15グラム。意外な発見でした。



インチョンから成田のフライトでは軽食が出ました。パッケージに入っているのは、まさかご飯だけじゃないだろうね?と思っていると・・・



カレーでした。しかし、これが甘い。でも安心してください。端の方に写っているコチュジャンがあります。何となく使わなかったですが。



もう一つ気がついたのは、フォークとナプキンのセットに塩コショウが入っていないということです。コチュジャンは塩コショウに匹敵する調味料なのですね。


0 件のコメント: