マノアチョコレート | ハワイ、ワイキキでコンドミニアムを買う!  

Translate

10/17/2016

マノアチョコレート

オーガニックスーパーのDown to Earthに行った理由は、これでした。Manoa Chocolateを買いたかったのです。ブログで以前に紹介していて、ずっと気になっていたチョコレートです。今見たらウェブサイトに日本語のページがありました。とにかくこだわって作られているチョコレートです。50グラムで8ドル以上します。




カカオの比率が72%。ハワイの塩を使った塩チョコ。帰って食べるのが楽しみです。



こちらはカカオが70%で、一か所の農園で収穫されたカカオからできたチョコレートです。期待が高まります。



最初、チョコレートのコーナーで探していたところ見つからず、店員さんに尋ねると、ハワイ産の棚に案内されました。石鹸や日焼けのあとのローションなど気になるものがありましたが、ぐっと我慢してチョコレートを調達しました。食べた感想は後日お届けします。



0 件のコメント: