丸亀製麺ワイキキで食べるなら絶対朝 | ハワイ、ワイキキでコンドミニアムを買う!  

Translate

10/14/2016

丸亀製麺ワイキキで食べるなら絶対朝

ヒルトン村から朝早くワイキキの中心に散歩しました。すると丸亀製麺所の行列がうそのようにありません。8時開店直後です。朝から「いきなり??」と思いましたが、待たなくてよいので気が付けば店に入っていました。

イカ天と野菜かき揚げを付けました。野菜かき揚げは調理中でした。なのでオーダー札が載っています。前回、並みで少なかった覚えがあったので、大を注文。今度は逆に多かったです。まぁ大は小を兼ねる。間食がほとんどないので良しとします。



かき揚げが追加されました。5分も待たなかったです。かき揚げはサクッとしていて二重丸ものです。うどんは、讃岐にしてはやや柔らかめ。ローカライズかも知れません。だしは、少し甘めな感じで、日本のテイストとは異なると思います。ハワイで食べられるものとしては十分です。



夜、店の前を通ると、長い行列ができています。50人ぐらいはいるのではないかと思います。整列のためのテープがおいてあります。



行列は店の前で折り返して、作られます。結構長いです。人が人を呼ぶという感じですね。



おなじみの看板です。



行列に並んだことはありませんが、夜混んでいれば30分待ちはありそうです。ちょっと重めですが、朝うどんは悪くないですよ。


0 件のコメント: