今年は、銀座から成田空港まで900円。 | ハワイ、ワイキキでコンドミニアムを買う!  

Translate

10/05/2016

今年は、銀座から成田空港まで900円。

週末に成田行の手配をしました。おじさん一人旅ですから、必要がないところにはお金をかけません。以前に成田まで1,000円で紹介しましたが、今年は、900円でした。最寄り駅から銀座に向かい、スーツケースをガラガラ引っ張りながら歩くのはちょっと邪魔くさいですが、バスに乗れば快適です。渋滞がなければ1時間と少しで空港に到着します。成田エクスプレスを使えば、3,000‐4,000円かかるので、コスト的には3分の1です。デフレの世の中でいいのか?という疑問は残りますが、賢い消費を目指すのは正しいと思います。

0 件のコメント: