ハワイでのiPhone利用についての注意 | ハワイ、ワイキキでコンドミニアムを買う!  

Translate

10/09/2016

ハワイでのiPhone利用についての注意

使えなかった理由が判明しました。こちらからどうぞ

ハワイに到着して、3軒目ののセブンイレブンでH2OのSIMを購入し、トライしたところ、なんとSIMを認識せずという結果になりました。結局あきらめて、アラモアナのAT&Tに行くと、結果は同じ。設定の手順を間違ったのか、何が原因かは分かりませんが、皆さんはとりあえず、自力はやめて、まず店に行ってヘルプしてもらうところから始めるのが良いと思います。

ホクワイヤレスは、H2Oを置いていますが、セットアップフィーを取られます。AT&Tは、料金が少し高くなりますが、フィーはありません。ですので、アラモアナのAT&Tに行っても大きな損にはならないと思います。一つ考えられるのは、OSの更新をしたことです。何か情報をお持ちの方があれば、コメントか掲示板に書き込みをお願いします。

到着してばたばたしているので、とりあえず重要と思われる携帯情報でした。楽しいところもお伝えしていきます。

0 件のコメント: