侮れない Ross Less for Dress | ハワイ、ワイキキでコンドミニアムを買う!  

Translate

10/15/2016

侮れない Ross Less for Dress

これまで多分一度も入ったことがなかった Ross でした。ロスで賢くお買い物、アウトレットですね。たまたま朝時間があった時に通ったので入ってみました。意外とブランドの付いた品物があったので立ち寄る価値があるなと思った次第です。

クイジナートのフライパンにお土産にできそうなマグカップ。マグカップは4ドルぐらいでした。




フォトにはありませんが、メンズのシューズもあります。皆さんご存知ですよね。きっと。革系よりもスニーカーがお得に買える可能性が高いと思います。場所はDFSの東側。ワードセンターの一番西、山側にもあります。




0 件のコメント: