レナーズ | ハワイ、ワイキキでコンドミニアムを買う!  

Translate

10/19/2016

レナーズ


先に書いてしまいましたが、Fresh Catchに行く道すがら、やっぱり店の前を通ったのだから食べるべきだと思い、一ついただいてきました。午後1時を過ぎていたので、エネルギーが必要だったせいもあります。

今回は、揚げた時間が長かったのか、いつも以上に、表面がカリカリ、中がフワフワで、とてもおいしく感じました。因みに食べたのは、マカデミアナッツでした。

店に通うと注文も慣れてきます。 "One Puff.  Macadamia Nuts.  And small iced coffee, please."

美味しかったです。

0 件のコメント: