コンドのレンタル準備:見栄えを良くする。 | ハワイ、ワイキキでコンドミニアムを買う!  

Translate

6/23/2013

コンドのレンタル準備:見栄えを良くする。

家具が入ったという報告と合わせて、エージェントからベッドのシーツをどうするかと尋ねられました。質問の意図はすぐに分かったので、即答でシーツの手配をお願いしました。レンタル募集のために写真を出しますが、ベッドがマットレスむき出しでは、雰囲気が台無しです。

Before
 結果はご覧のとおりです。シーツなしだと家具にお金を使った意味が半減してしまう可能性がありました。エージェントには、最低限のマットレスのカバーだけでも大丈夫ですと伝えたのですが、枕二つも購入してくれました。マットカバーのシーツ、フラットシーツ、枕と枕カバーを2セット。この購入代金がなんと、33ドル48セントでした。ROSS Dress for Lessで上手なお買い物をしていたただいたのでこのフォトを受け取った時は感謝感激でした。

After

また、家具付きで提供する場合は、掃除機とホウキも備え付けるとのことだったので、この購入をお願いしました。掃除機は、65ドルです。出来れば、こういう出費は抑えたですから、それを理解して動いてもらえるエージェントは本当にありがたいです。Dirt Devilというブランドで、調べてみると、1905年創立のオハイオ州に本社を持つ企業です。1955年にサイクロン式の家庭用掃除機を初めて製造したとウィキペディアにありました。

0 件のコメント: