偶然見つけたFisher Hawaii | ハワイ、ワイキキでコンドミニアムを買う!  

Translate

11/30/2015

偶然見つけたFisher Hawaii

多分皆さんご存知だと思います。文具のお店です。Fisher Hawaii。

名前はよく聞いていたし、テレビでも何度が見たことがありました。でも、滞在中に行く気にはならず、でも興味はあるし、という状況でした。きっと神様が導いてくれたのでしょう。

カマカウクレレの工場ツアーが始まるまでに時間つぶしをしながら、カカアコのコンドの写真を撮ってぶらぶらしていると、なんと突然目の前に現れました。FISHER HAWAII。

とにかくたくさんの種類の文具があります。ざっとみるだけで20分ぐらいかかりました。ひとつひとつ見ていくともっと時間を過ごせそうです。

一つのコーナーに、Hawaiianaというところがあって、ハワイモチーフでデザインされたものが集められていました。そこで気になったのがこちら。



超ミニミニの紙バッグ。ハワイ柄でとてもカワイイです。一つ68セントとお手頃ですから、おみやげのアクセントに利用できるとナイスと考えました。クッキー1個。チョコレート2個でもこのバッグに入っていたら喜ばれること間違いありません。


2 件のコメント:

まいる さんのコメント...

お恥ずかしながら知りませんでした。めちゃめちゃ可愛いじゃないですか!そそられますね!私がもし入ったらしばらく出てこれません・笑

Maverick63 さんのコメント...

まいるさんは、ご存じなかったですか。
私も知らないこと、食べてないもの、行ってないところ、まだまだ多いです。
ワードセンターからそれ程距離はないので、次回行ってみてください。