シティバンク銀行からプレスティアに | ハワイ、ワイキキでコンドミニアムを買う!  

Translate

11/01/2015

シティバンク銀行からプレスティアに

外国送金のコストが安いということでシティバンク銀行の口座をお勧めしていましたが、シティバンク銀行は、リテール部門をSMBC信託銀行に譲渡しました。

11月1日付けで、SMBC信託銀行のプレスティアというブランド名でサービスが行われることになりました。とりあえずは、オンライン口座のパスワードやクレジットカードなどは、そのまま使えるとのことです。

前月の平均残高が100万円以上だと海外送金の手数料が1件2,000円というのはそのままです。もっとも、2,000円を節約するために100万円を寝かしておくのは考えもので、再考しようと思いつつ、キャッシュを持っておく口座として機能している面があって、なんだかそのままです。

とりあえずは、新しくなったブランドでサービスがどうなるのかは興味があるので、しばらく口座は維持していこうと思います。

0 件のコメント: