Dinnerその1 - 焼肉ビュッフェのカメリア | ハワイ、ワイキキでコンドミニアムを買う!  

Translate

11/10/2015

Dinnerその1 - 焼肉ビュッフェのカメリア

初日のディナーは、約束があり、カメリアという食べ放題の韓国焼肉でした。あいにく写真がありませんが、多くの皆さんがご存知のお店だと思います。

多分カルビだと思いますが、一番大きく、厚めにカットしている牛肉が美味しかったです。やわらかくて、脂はそれほどありませんが、肉のうまみが十分感じられます。夜は大人一人27.95ドル。クーポンが出ている場合があります。

家族でハワイにいれば、もう一度来たいと思える店でした。中学生以上の食べ盛りの男子がいる家なら、金額のことを心配せずに思う存分食べられるので、活用する価値は十分あると思います。


0 件のコメント: