Dinnerその3- 12th Ave Grill | ハワイ、ワイキキでコンドミニアムを買う!  

Translate

11/11/2015

Dinnerその3- 12th Ave Grill

本日のディナーは会食だったので雰囲気重視でフォトがございません。Restaurant of The Yearを獲得した12th Ave Grillに行ってきました。

場所はKaimukiで、つい最近のハワ恋でも言ってましたが、おしゃれでグルメな場所が増えている一画として成長中です。



レストランとしては、カジュアルではないですが、フォーマル過ぎずちょうど良い雰囲気でした。30年前からアメリカの味を知っていると、アメリカでもこんなに味わえる料理を楽しめるようになったのだなと、感心します。美味しかったし、値段も驚くほどの金額ではなく、リーズナブルでした。


一週間の滞在中に一度は気の利いたレストランに行きたいと思った時に選べる場所だと思います。

 

予約は必須と思います。ネットから予約の場合は、ローカルの電話番号が必要なので、ホテルにチェエクインしてからの方が良いですね。



0 件のコメント: