Dinnerその4プラスワン- The Best Garlic Shrimp | ハワイ、ワイキキでコンドミニアムを買う!  

Translate

11/12/2015

Dinnerその4プラスワン- The Best Garlic Shrimp

続けて夕食ネタでもう一本。
なんだか旅行記ブログになっていて心苦しいですが。

マクドナルドのサイミンだけでは物足りないので、近くにあるガーリックシュリンプを試してみました。場所は、ワイキキビーチ沿い、ビーチタワーのある通りに入ったすぐのところです。

The Best Garlic Shrimp.  最高のガーリックシュリンプ。わざわざ何故ノースショアくんだりまで行くの?という謳い文句です。

最高というのはちょっと厳しいですが、美味しいと思います。ガーリック以外にクセがないので多くの日本人に嫌われない味のような気がします。バターの味がない?強くないのが個人的には好きです。それに7ドルでミニサイズがあるのがとても嬉しい。

近くに泊まっていれば、マクドナルドのサイミンとガーリックシュリンプのミニをセットにして持ち帰り、部屋ごはん。これは最高だと思います。


0 件のコメント: