Lunchその5 - Pa'ina Cafe | ハワイ、ワイキキでコンドミニアムを買う!  

Translate

11/13/2015

Lunchその5 - Pa'ina Cafe

これも基本ですが、未体験。 今日は急遽予定を変更してワードセンターに買物へ出かけました。それでパイナカフェのポケボウルをいただくことにしました。



スモールで小さいかなと思いましたが、ロブスターのビスクも頼んだので丁度良い量になりました。全部で13ドル。まぁいいところです。ちょっとスパイシーな味が後を引きます。もう一度たべたいですが、次は醤油のアヒかロミサーモンだと思います。


 
カルアピッグとロミサーモンとポケが一つ選べるプレートも魅力的でした。


0 件のコメント: