Breakfastその6 - The Original Pancake House | ハワイ、ワイキキでコンドミニアムを買う!  

Translate

11/15/2015

Breakfastその6 - The Original Pancake House

間食はしていませんが、毎回多目の食事になっているので少し疲れています。と思いながら、チェックアウトに余裕を持たせるために6時起きして、オリジナルパンケーキハウスに行って来ました。アラモアナの裏にある店は初めてです。

久しぶりにフラップジャックをいただきました。柔らかさとモチっと感のバランスが絶妙です。やっぱりエッグスンよりこちらが好みです。

一つ残念だったのは、前はメープルシロップの他に、リリコイとココナッツがテーブルになかったのです。ディリンガムの店はどうなのでしょうか?

帰りは散歩がてらにアラモアナビーチに入って歩いて帰ってきました。







0 件のコメント: