帰国時にiPhoneを復帰させる。 | ハワイ、ワイキキでコンドミニアムを買う!  

Translate

11/21/2015

帰国時にiPhoneを復帰させる。

 ハワイで使ってきたiPhoneを帰国後に使うためには、auのSIMに戻す必要があります。滞在中、元のSIMをなくさないでくださいね。それと、帰りの飛行機で交換作業ができるようにしておいてください。

手順は、以下の通りです。

1. 設定
2. 一般
3. プロファイル


と進んで行きます。

そして、ハワイで付け加えられたプロファイルを選んで、『削除』します。元からあるプロファイルには、KDDIと表示されているので、間違うことはありません。

これらの作業は、フライト中に済ませておきました。帰国がこれ以外の作業は何もなく、すぐに使えるようになりました。


それにしても、auのiPhoneがアメリカで使えるというのは、最高です。携帯のある生活に慣れてしまった今、携帯なしは不便だし、旅行するのに、携帯は便利な道具です。ハワイに行く人にとってauのiPhoneは最高のお伴じゃないでしょうか。

0 件のコメント: