Tシャツは、Crazy Shirts。それも断然アウトレット。 | ハワイ、ワイキキでコンドミニアムを買う!  

Translate

11/14/2015

Tシャツは、Crazy Shirts。それも断然アウトレット。

持ちの良さ、特に首回りが伸びないというクオリティの点でCrazy T-shirtの右に出るものはないのではないでしょうか?

一着25ドルから30ドルぐらい。1ドル80円のころなら2,000円そこそこでお買得のTシャツだったのに、今じゃ1枚4,000円になろうかというレベル。これじゃちょっと手を出せない。でもやっぱりCrazy T-shirtを買いたい。そのためにあるのがワードセンターのアウトレットです。

すっかり観光ブログになってしまいました。それはさておき・・・。

染めムラ、余分な色の付着、染め落ち・・・という傷物商品から売れ残り、廃番などの商品が置いてあります。売れ残り系だと5ドル。傷物は10ドル。残り少ない半端物は20ドル。そんな感じです。ここなら安心してCrazy T-shirtsが買えます。

今回は、購入価格の20%オフというおまけがついて、5枚の値段がなんと45ドル。一枚9ドルで買えました。パジャマ替わりの利用まで入れると5年以上使えるからとてもお得です。アウトレットのついでにお立ち寄りください。

0 件のコメント: