Dinnerその6- Chiba-ken | ハワイ、ワイキキでコンドミニアムを買う!  

Translate

11/14/2015

Dinnerその6- Chiba-ken

「ちばけん」に行きました。ハワイに通って20年。ヒルトンに泊まって10年。名前すら聞いたことがなかったのは何故でしょうか?圓楽さんのアナザスカイを見て初めて知りました。

ヒルトン村から徒歩圏です。良くできた日本食でした。チップを入れて50ドル。ハワイの物価ならば高過ぎずというところでしょうか。

味は日本の味とほぼ同じ。シェフの所作や間合いも日本的です。日本食が食べたい時は、オススメします。

ヒルトン村の花火を見物して、8時過ぎにお店に行くと、外で人が待っていました。私は一人だったのでカウンターにすぐに通してもらいましたが、二人以上で8時までの入店だと予約が必要と見ました。9時を過ぎると何とかなりそうです。


 



0 件のコメント: