Kindle Fire TV Stickをハワイに持ち込んだら | ハワイ、ワイキキでコンドミニアムを買う!  

Translate

11/24/2015

Kindle Fire TV Stickをハワイに持ち込んだら

今日は、ちょっと違う角度の話題です。

アマゾンでは最低でも月一で買物をします。お米を買うようになって、配達スピードが必要になることが出てきました。月に300円のコストなら許せるかと思い、これまで拒んできたアマゾンプライムの会員になりました。

すると、その一ヶ月後に、アマゾンビデオの開始が発表され、Kindle Fire TVが発売になりました。発売直後は、3,000円引きの1,980円でKindle Fire TV Stickが買えたので、ダメ元と思いつつ、ポチッとしました。

10月末にガジェットが届くと、結構無料ビデオで楽しめるし、このバリュー、お得感は魅力的と感じました。ならば、ハワイの夜に映画を楽しめないかとKindle Fire TV Stickを持って行ったのです。

すると、なんと、おや、まぁ。

リモコンを忘れました。

iPhoneにリモコンアプリをダウンロードできるので、四苦八苦しながらいろいろ試してみましたが、結局ダメ。それで、仕方がないので、iPad Miniでビデオを見ようとしたら、リージョン管理がされているようで、結局映画は見られませんでした。

で、まったくダメか?というと、一つ悪知恵を思いつきました。

amazon.comに登録して、アメリカのアマゾンでAmazon Primeの会員になる。30日間はお試しで無料です。すると、無料映画が見放題になる。コンテンツは英語のみですが、これがOKなら、きっと楽しめると思います。

0 件のコメント: