ワイキキでSIMカードの調達 | ハワイ、ワイキキでコンドミニアムを買う!  

Translate

11/09/2015

ワイキキでSIMカードの調達

Hoku Wirelessに早速行きました。

一週間なら500MBで十分と店員のお兄さん。H2OのSIMが出てきて、実際に500MBで足りるのかも知りたかったし、その流れで詳細を確かめることなく、買いました。

難しいことはなさそうですが、セットアップしてくれて、日本に帰った時の手順も教えてくれました。APNを手動で設定する必要はありませんでした。

ものの5分で使えるようになりました。これで普段と同じように携帯が使えます。バッチリです。因みに、「このことをどうして知ったの?」と店員さんに尋ねられて、説明しておきました。知っている人は少ないとのことです。

一つ残念なのはABCストアにSIMがなかったことです。一軒いっただけですが、取り扱いを止めたみたいです。

0 件のコメント: