またまたGET納税の季節です。 | ハワイ、ワイキキでコンドミニアムを買う!  

Translate

1/08/2016

またまたGET納税の季節です。

コンドの家賃収入に対してGETの納税を四半期ごとに行っています。

昨年10-12月分のGETを支払いました。今回は、テナントがずっと入っていたので久し振りに満額の納税です。満額払えるのはある意味嬉しく感じます。

通常のGETは、フォームG-45支払いますが、今回は年間の支払い確認が必要ですので、G-49もすぐにファイリングしました。また、GETの支払いを忘れないように、iPhoneのリマインダーをセットしておいたのが、ちゃんと機能しました。当たり前ですね。

これが終わると、いよいよTax Returnの作業が始まります。年始に個別アイテムのリストアップは完了させました。今年は、Taxactを使って自力でできるか?が焦点です。

0 件のコメント: