木梨目線第10弾 | ハワイ、ワイキキでコンドミニアムを買う!  

Translate

1/02/2016

木梨目線第10弾

木梨目線第10弾は、いよいよ3日放送です。

テレビの番組情報には、イタリアンを紹介ぐらいのことしか載っていなかったですが、番組ホームページには、藤井フミヤとヒロミがゲスト出演する内容にアップデートされていいます。

と思ったら、アロハストリートの12月17日付けの記事で、既にいろいろと紹介が出ていました。高級イタリア料理、ベトナム料理、穴場ビーチ、雑貨屋さん、ラーメン屋さん、ノースショアのショッピングモール、チョコレート屋さん、屋上でお酒が飲めるバーなど。そして、藤井フミヤのウクレレ弾き語りもありだそうです。

前回に比べると頑張った感がありますね。放映を楽しみに待ちたいと思います。

0 件のコメント: