あけましておめでとうございます。 | ハワイ、ワイキキでコンドミニアムを買う!  

Translate

1/01/2016

あけましておめでとうございます。

人生全般としては順風満帆とは程遠い状況ではあるものの、コンドを2013年に購入してから2年半。今年は4年目に突入します。いろいろあっても、「定年後はハワイ生活」という目標があるからこそ、頑張れるのは間違いありません。

ブログは通算ページビューが10万を超えて、多い時には1万ページビューという月もあります。どんな人でも興味を持って訪れるというテーマではないですから、爆発的に訪問者が増えることはないですが、グーグルの検索では、引き続き、コンド、ハワイネタで上位に検索結果が表示されています。これもひとえにお越しいただいている皆さまのお陰と感謝しています。

これまでの投稿数は、700以上。途中で話題がなくなりそうになって、ちょっと続けられないかなと思ったりしました。それでも、私にとっては、このブログが大きな意味をもっているようで、困りながらもアイデアは自然と出てきます。今は、オンラインの世界でしかやっていませんが、折角手にした知識と経験を何かの形でリアルの世界で使えたらと思います。

今年も価値ある情報、楽しい話題、使える知識をお届けしていきますので、よろしくお願いします。


0 件のコメント: