ハワイではビューを買え! | ハワイ、ワイキキでコンドミニアムを買う!  

Translate

4/29/2013

ハワイではビューを買え!

ハワイで不動産を買う時は、「Viewを買え」と言うことをよく聞きます。ビューとは、部屋からの眺望のことです。ホテルと同じで、オーシャンビューが一番価値が高いのはお分かりいただけると思います。内装は後から改善できますが、窓からの眺めを変えることはできません。お金があっても景色を買い足すことはできません。だから、ビューを買えというわけです。

しかし、所有権付きの物件でオーシャンビューを買おうとすると、最低でも40〜50万ドルが必要になります。会社勤めの人間がローンでこのレベルの物件を買うのは無理があります。では、海が見えなければ、後は同じか?というと、そうではありません。山の景色と夜景、ダイヤモンドヘッド、運河、ビル、または、隣のコンドミニアムなど、海が見えなくても、幅は広いです。

予算的には、マウンテンビュー、つまり山の景色が現実的です。ワイキキから見える山はよく見ると表情があって、緑がとても美しいです。海は、夜には真っ暗になってしまいますが、山側はオレンジ色の外灯がキレイな夜景は映し出してくれます。コンドミニアムの立地条件や階数によっては、少し海が見える場合もあります。物件を見て、ぜひ景色を体感してみてください。

0 件のコメント: