不動産セミナーに参加 | ハワイ、ワイキキでコンドミニアムを買う!  

Translate

4/14/2013

不動産セミナーに参加

思い立って情報を得ようとした時に、セミナーがあるのを知りました。2012年の秋でした。

ハワイアンジョイという会社のセミナーです。興味のある人だけを登録させるためなのでしょうね。少しだけ参加費がかかります。具体的に考えるきっかけとしては、意味があると思います。ただ、客層としては、最低でも50万ドルをキャッシュで出せるぐらいのイメージと感じました。でも、そうでなくても参加を断られることはありませんでした。生の話を聞けるので貴重な機会です。

家族経営の会社で日本人の顧客をメインにビジネスされているようです。資格を見ると副社長の奥様はとても優秀な方のようで、本も読みました。個人的には、新しいものを買う必要はないと思います。古本を安価で購入し参考にさせていただきました。

セミナーに参加もしたし、メールも送りましたが、その後、売り込みのメールも連絡もありませんでした。客としてはイマイチだったと思いますが、それを差し引いても、押し売りはないようです。安心して参加して良いと思います。

0 件のコメント: