Waikiki Townhouse Unit #2403 | ハワイ、ワイキキでコンドミニアムを買う!  

Translate

10/11/2013

Waikiki Townhouse Unit #2403

こんなコンドミニアムは如何でしょうか?
広さがそれなりにあって、設備も古くなさそうです。
バスタブがあって、洗濯器、乾燥機があります。
テーブルと椅子が置けそうなラナイもあります。
ペットはOKですが、駐車場はありません。
このユニットの景色は良さそうですね。
内覧で違うユニットを見た時に、ちょっと違うかな?と
感じたのですが、それは個人的な感覚かも知れません。
$329,000というのはこのブログで目指す範疇です。
最近出てきた中ではとても魅力的な物件だと思います。
フロアが2階上の#2603の動画がyoutubeにあります。

******************************
追記(10月19日)
リスティングから5日でエスクローに入っています。
Waikiki Townhouseには、もちろん先に出ている物件があります。
魅力ある物件の動きは早いですね。

0 件のコメント: