ブログの機能を少し追加しました。 | ハワイ、ワイキキでコンドミニアムを買う!  

Translate

10/20/2013

ブログの機能を少し追加しました。

ブログを書き始めた時は、いつまで続くか、話題が切れないか心配でしたが、すでに半年が経過しました。

これまで1,000人以上がブログを訪れて、半分ぐらいがリピートしてくれました。定期的に読んでいただいているのは、数十人から100人ぐらいの方ではないかと思います。

ブログ自体の機能をもう少し充実させるために、ネットで情報を集めて少しずつ勉強しています。若干ですが、便利になるように変更を加えました。

  • ナビゲーションバーをつけて、Home、Introduction、Index、Linksを置きました。
  • Introductionでは、ブログを書き始めた経緯をまとめて書いています。
  • Indexは、ラベルの分類に従った、ブログの記事一覧を確認できます。
  • Linksは、オススメのサイトへのリンクです。このブログで対象とする物件の検索結果がすぐに出るリンクもあります。
  • 各記事には、オススメ記事が表示されます。
  • また、質問を書き込むフォームを右下に追加しました。

皆さんの夢の実現に少しでも役立てば幸いです。

0 件のコメント: