メールで連絡をいただきました。 | ハワイ、ワイキキでコンドミニアムを買う!  

Translate

10/07/2013

メールで連絡をいただきました。

連絡先として書いているメールボックスは時々確認をしているのですが、何か届いている可能性はほとんどないと思っていたので、注意不足でした。

いま、見たら、なんと3人の方から、メールが届いておりました。返信が遅くなってしまった方、大変申し訳ありませんでした。非礼をお許しください。

コンドミニアム購入について欲しい情報が手に入らず、スタートしたブログですが、送っていただいたメールに、役に立ったとコメントを書いていただきました。本当に嬉しく思っています。

0 件のコメント: