☆知☆ 成田空港への1,000円バス | ハワイ、ワイキキでコンドミニアムを買う!  

Translate

10/05/2013

☆知☆ 成田空港への1,000円バス


コンドミニアムの購入も一段落したので、そろそろ話題を広げていきたいと思います。旅行に関する便利な情報やハワイに関する話題もお届けします。

さて、アメリカ西海岸へ出かける際に、これまでと違う方法でお得に成田空港へ行けないものかと探していました。すると、ウェブで、THEアクセス成田というバスを見つけました。東京駅から成田空港まで1,000円です。自宅最寄り駅からの電車が500円なら、1,500円で成田へ行けます。子供料金は、半額の500円です。

成田リムジンバスは、乗車距離によりますが、大人1人3,000円前後。東京駅からなら成田エクスプレスも同じぐらいの金額です。THEアクセス成田を使えば、運賃は3分の1ですね。子供2人の家族4人なら差額は、6,000円。空港での食事代が出ます(笑)。

THEアクセス成田は、乗車地が東京駅の他には銀座だけなので、ネットワークはありませんが、運行に関しては違いを感じませんでした。基本は1時間に1本、ピーク時は3本あります。東京駅から第一ターミナルまでは約70分です。

2012年夏のスタートだけあって、バスの車内もキレイで気持ち良かったです。バスには、トイレも完備しています。予約は、楽天トラベルのウェブサイトで行うので、楽天への登録が必要です。東京駅では、八重洲中央出口から大通りを渡った交差点の反対側です。予約していると並んでいる列の前に入れてくれるので、係員の人に声をかけてください。

1 件のコメント:

アメリカの大家 さんのコメント...

私は成田から東京(八重洲)まで900円の京成バスを利用しているのですが、
http://www.keiseibus.co.jp/kousoku/day/nrt16.html

いつも銀座に泊まるので、銀座に停まるこちらの方が便利かも。
京成バスも、いつもガラガラで、知らない人が多いのかと。