TaxACTに関する最後のご報告 | ハワイ、ワイキキでコンドミニアムを買う!  

Translate

4/03/2015

TaxACTに関する最後のご報告

申告書の準備が最後までできて、ログアウトすると、もう一つオマケがありました。

来年の申告です。

今予約して、TaxACTの費用を確定しましょうというオファーです。因みに、今年の料金は支払っていませんが、連邦税と州税で21.99ドル。それが今予約するだけで、来年分は、連邦税が7.99ドルで、州税が6ドルの合計13.99ドルで申告が可能です。

お金はかからないので、予約だけは済ませました。

フォームは最後まで作っていませんが、数字の辻褄を合わせることができたから、多分来年は大丈夫でしょう。短期間でしたが、日本の確定申告を自分でやっていたことが活きて、十分理解ができました。1040NRをオンラインで準備できるようになったこともラッキーでした。早めに分かったのはありがたいです。

英語ができる方は、ぜひご利用をお考えください。

0 件のコメント: