ネパール援助の寄付 | ハワイ、ワイキキでコンドミニアムを買う!  

Translate

4/28/2015

ネパール援助の寄付

ハワイ関連の話題ではありませんが、意味のある情報として投稿しておきます。

天災が起きると多くの人が寄付を行っていると思います。でも、なんだか最近は、その寄付金がちゃんと使われているのか?という疑問が出てくることがあります。

私は、国連の世界食糧計画(World Food Programme)に気持ちだけ寄付を行いました。国連機関で、寄付の目的も明確になっているので安心できると思います。以前に寄付したことがあったので、メールが届きます。今回は、26日の未明にネパールのための寄付金を募るメッセージが入っていました。

ウェブサイトは英語ですが、ジャンプすると、寄付のメッセージが出てきます。出てこなければ、Donateをクリック。ネパール専用になっています。Japanと入れたら、次に進む。金額を選択。カード番号を入れる。簡単ですから分かると思います。

0 件のコメント: