ワイキキ周辺にどんなコンドがあるかを知りたい時は・・・ | ハワイ、ワイキキでコンドミニアムを買う!  

Translate

6/07/2014

ワイキキ周辺にどんなコンドがあるかを知りたい時は・・・

今日は、軽い内容を一つ。

時折気になったコンドミニアムを紹介しています。これから買おうと思っている人はいろいろと情報を集めますよね。ワイキキには、どんなコンドミニアムがあるかを知りたい時は、こちらのサイトを訪ねてみてください。

いろいろなコンドミニアムを日本語で簡潔に説明してあります。情報が少なくて、アップデートされているわけでもありませんが、ツボになりそうな発見があったりします。英語が分かる方は、同じサイトのこちらのページも参考してください。

関東地方は大雨です。静かな週末をお過ごしください。

0 件のコメント: