Grand Islander by HGVC | ハワイ、ワイキキでコンドミニアムを買う!  

Translate

6/16/2014

Grand Islander by HGVC

HGVCのメディアセンターにGrand Islanderの完成予想図が出ています。掲示板からニュースを拾わせていただきました。フォトをダウンロードできるのですが、90日しか使えないので、リンクを貼っておきます。

ところで、最初にニュースがでた時に、このブログで窓からの景色を予想しました。それがこちらです。飛び先の記事の下にある画像をクリックして見てください。結構いい線行ってると思いませんか?

これで、グランドアイランダーは、HGVCのタイムシェアであることが明確になりました。前回取り上げた時は、38階と書いていますが、直近のプレスリーリースでは37階建てとなっています。2017年の前半に完成予定だそうです。

他のニュースソースによると、1ベッドルームが237ユニット、2ベッドルームが166ユニット(そのうち19ユニットがペントハウス)、ペントハウスにある3ベッド−ルームが15ユニットとのことです。儲けたいヒルトンとしては、ワイキキアンと同じポイントシステムにするのでしょうね。

0 件のコメント: