FXの利用について | ハワイ、ワイキキでコンドミニアムを買う!  

Translate

7/09/2013

FXの利用について

(2013年当時の投稿です。現在は手数料が変更されています。)

FX(外貨証拠金取引)についてのコメントをいただきましたので、一つ投稿をしておきたいと思います。

サイバーエージェントFXの外貨exを使えば手数料無料で外国へ送金する銀行までドルを移せることを私も確認させていただきました。スプレッドも0.4銭ですので、10万ドル換金しても400円ですから驚異的なコストの低さです。自分名義のシティバンクの口座に送金するのも無料なのですね。

ということで、ブログをご覧の方の参考にに、サイバーエージェントFXのウェブサイトにある現受け・現渡しの説明があるリンクをあげておきます。
http://www.cyberagentfx.jp/gaikaex/faq/316?category=11
http://www.cyberagentfx.jp/gaikaex/information/manual/13.html

これが理解できる方は、FXのご利用が可能だと思います。初心者レベルでFX取引を行なっている自分の経験からすると、一通りのことを理解して実際にFX取引をはじめるには、それなりの時間と労力が必要と言えます。実際に出来るか否かは、金融取引の経験に左右されるでしょう。ですので、1万数千円のコストは十分に意味のある支出と考えて差し支えないと思います。30万ドル=3,000万円以上の買物をするプレッシャーの中で、FXをはじめるのは辛いでしょうから、興味のある方は、今からFXのトライをはじめるのが良いかも知れません。

0 件のコメント: