私が気になったコンドミニアム(2) | ハワイ、ワイキキでコンドミニアムを買う!  

Translate

7/08/2013

私が気になったコンドミニアム(2)

今日は、Island Colonyです。
コンスタントに売物が出るコンドミニアムです。これは1ユニット見に行きました。
ホテルのウェブサイトはこちらです。

良かったところは・・・
  • 高層階は眺めが良い。
  • 部屋は広め。ラナイも広め。
  • ロケーションは便利です。
  • 設備が整っている。
  • 短期の貸出が可能?

気になるところは・・・
  • 部屋に洗濯機が置けない。
  • 短期滞在のユニットが多いので、人の出入りが激しい。
    (ホテルと居住用のエレベータは分かれていますが、
     フロアの出入りに関してはコントロールできないようです。)
  • 長期滞在には、向かない??

短期滞在にも使えて便利。そして、マーケットでの流動性が高いので、手放したい時に売れる確率が高いかも知れません。実際に見た部屋は眺めも良かったですが、事前にネット見ていた時ほど、気に入らなかったのです。それは、購入後に長期で貸し出すには、不向きかもと思ったからです。

購入後すぐに自分で使って、それ以外は短期で貸し出すプランの人には、ふさわしいコンドミニアムだと思います。売り出し中の物件は、oahure.com で確認してみてください。

大きな地図で見る

0 件のコメント: