私が気になったコンドミニアム(1) | ハワイ、ワイキキでコンドミニアムを買う!  

Translate

7/06/2013

私が気になったコンドミニアム(1)

インターネットで物件を見はじめてもうすぐ1年になるところです。購入のために実際に見たのは7件程度ですが、気になるコンドミニアムがありました。そういうところをご紹介したいと思います。何分実体験が少ないので、インターネットで情報を集めている人に参考までとお考えください。

お金があれば素晴らしいコンドミニアムを手に入れるのは可能です。でもこのブログで私が念頭に考えている条件がいくつかありますので、以前のブログを参照してください。

今日は、Villa on Eaton Square です。
英語のサイトですが、情報は こちら からどうぞ。動画やスライドもあります。また、コンドミニアムのサイトにフォトもあります。
いいなと思う点をあげていきましょう。

  • まずロケーションが素晴らしいですね。ワイキキの西の端でアラモアナ・センターに歩いて行けます。
  • 敷地のなかにショッピングプラザがあり、Food Pantryというグローサリーストア、銀行、郵便局などが揃っています。
  • 物件は見たことがないですが、外観からして管理が行き届いている印象があります。
  • オーシャンビューは高額ですが、マウンテンビューで少し海が見えるユニットがあり、こちらは手に届く範囲と言えます。
  • スタジオでもフルキッチンがあるようです。
  • 私が物件探しをしていた時には、1ベッドルームでキッチンに窓があるユニットが契約済みになっていました。料理が、生活を楽しむ上で重要な人には魅力的だと思います。

マーケットに出ている物件を確かめたい場合は、oahure.com で確認してみてください。売り物件があれば新しいウィンドウで検索結果が表示されます。

Mahalo.



View Larger Map

0 件のコメント: