モヤさまのハワイは今日でした。 | ハワイ、ワイキキでコンドミニアムを買う!  

Translate

5/31/2015

モヤさまのハワイは今日でした。

放送は夏が過ぎてからと思っていましたが、モヤさまハワイは今からスタートです。木梨目線に対する対抗意識?そんなことはないですよね。感想は後でまとめます。

******************

モヤさまは、いい雰囲気でしたね。
番組のスタイルが出来ていて、ハワイだから特別なことをするわけでもなく、グダグダな感じでいつもどおりに進行していくところがいいですね。もっとも、あの雰囲気に馴染めない人は、視聴者になれないと思います。

特に目についたのはハワイアンケイジャン料理のレストランぐらいで、その他は、メモって行くほどの気分にはならないものの、受けを狙ったお店のチョイスをするとモヤさまらしくありません。相変わらずハワイでモヤさまをやっていることが正解ということなんですね。

ハワイまで行って撮ってきたのだからということで、2週続けて放送するのは、特番の木梨目線じゃできないですが、来週も見ても良いかなと思わせるところは、見ていて楽しいからだと思います。

この週末は、木梨目線、モヤさま、ハワ恋と、ハワイの番組が盛り沢山でした。

0 件のコメント: