「ヒロミのコンド」でブログ訪問が急上昇。 | ハワイ、ワイキキでコンドミニアムを買う!  

Translate

8/23/2015

「ヒロミのコンド」でブログ訪問が急上昇。

テレビ番組で話題になったのでしょうか?ヒロミのコンドで、ブログのページビューが急に増えました。

改めて確認してみると、ヒロミのコンドは、会社所有になっていました。1ベッドルームとスタジオの続きで、購入価格は、大きく100万ドル超え。購入のタイミングは、2013年の年央あたり。「?」なんだ、私が買ったタイミングと同じでした。円安が100円に向かうタイミングで、購入する気持ちが固まったのかも知れません。

ノリさんも同じですが、リースホールドの所有権になっています。正確なところは分かりませんが、会社所有の場合は、建物を償却して節税し、借地代は会社の費用にできるのかも知れません。

ヒロミとノリさんが登記したタイミングは、ほとんど同じ。「そろそろ買った方がいんじゃない?俺は決めたよ。ここはオススメ。」なんて会話があったのは想像に難くありません。

0 件のコメント: