ノリさんのコンド | ハワイ、ワイキキでコンドミニアムを買う!  

Translate

8/25/2015

ノリさんのコンド

ノリさんの購入したコンドは、低層階です。部屋番号だけ見ると、低い階なんて芸能人らしくないじゃないかと思われるかも知れません。

ワイキキと言えば、ワイキキビーチタワーに代表されるように、高層階から青く広がる海や緑がキレイな山、そしてダイヤモンドヘッドを見渡すというのが素晴らしいコンドミニアムという刷り込みがあります。トランプ・タワーもその良い例ですね。

ノリさんのコンドは、窓が大きく開いているので、その眺めは一戸建ての裏庭を眺めているような感じです。低層階でもそこを逆に気に入ったように思います。窓際に立てば海が見えますが、手前に下がると海が見えない。前のオーナーは、左手の壁をガラスにして、鏡に映った海を見えるようにしていました。スマートなアイデアですね。

間取りは1ベッドルーム。しかし、900平方フィートあります。80平米ですから、このサイズを1ベッドルームにするとかなり余裕のあるレイアウトが可能です。羨ましい限り。

コンドを知ってちょっと驚いたのは、木梨目線にもヒントがあったということです。確かにノリさん御用達の場所を紹介しているんだなと分かったこともちょっとおもしろかったです。

0 件のコメント: