Foodlandがアラモアナに戻ってくる。 | ハワイ、ワイキキでコンドミニアムを買う!  

Translate

8/18/2015

Foodlandがアラモアナに戻ってくる。

ニュースになってから少し時間が経っているようです。

昨年12月に閉店してしまったFoodlandがアラモアナに戻ってきます。

バンザーイしたくなる気分というのはちょっと大げさでしょうか。

オープンは、来年の今頃だとか。店の規模は、古い店舗の2.5倍ぐらい。ピイコイストリートに再建中のEwa Wingの1階に新店舗が入ります。新しいFoodlandは、広くなって食料品の品揃えがフルラインナップになるらしく、行けば何でも揃いそうですね。開店が楽しみです。

ニュースによると、買物を先にピックしてくれるサービスが登場するらしく、ネットで注文したものを店で受け取れるようになるのではと思います。日本から注文して、オアフ空港に着いたらフードランドに立ち寄って、そのままHHVに直行なんてことが可能になるのかも知れません。

訪れるのは、年に1回の旅行とは言え、アラモアナに行ったついでに食料品を買うことが可能というのは安心感があります。何と言っても、HGVCオーナーにとっては、滞在場所から近いのが魅力。2017年には、目と鼻の先にホールフーズができるので利便性がますます高まりそうです。

KHON2の英語ニュースをユーチューブでどうぞ。新しいお店のイメージがご覧いただけます。

0 件のコメント: