レンタルリスティングの状況 | ハワイ、ワイキキでコンドミニアムを買う!  

Translate

8/01/2015

レンタルリスティングの状況

収入のない家主は辛いですね。ローンも管理費も持ち出しになってしまいます。

でも、悲壮感はないし、なんとかなると思っているのですが、テナントがいない状況は、やはり居心地が悪いものです。

一通りの修理と改善を終えて、リスティングに戻して、2週間が過ぎました。前のテナントが退去してから1ヶ月。そろそろ次が決まって欲しいものです。

ハワイからは、昨日連絡があり、問合せは来ているとのこと。反応がなければ、レントを下げるとか、何か違うことを考える必要が思っていましたが、ここはしばらく我慢です。

借りてさえ付けば、という状況に慣れる。これも修行のウチですね。

0 件のコメント: