HGVCがオープン・シーズンの2015年度料金に変更はないと発表 | ハワイ、ワイキキでコンドミニアムを買う!  

Translate

1/10/2015

HGVCがオープン・シーズンの2015年度料金に変更はないと発表

利用開始1カ月前を切って予約が入っていないHGVCの施設は、かなり有利な料金で利用ができます。スタジオと呼ばれるホテルの1ルームのタイプなら一泊100ドル前後です。ハワイのヒルトンなら250ドルぐらいはかかるので大変お得です。

このオープン・シーズンと呼ばれるシステムの利用料金が突然変わることが分かりました。HGVCからの発表はなく、予約ウェブサイトの料金表が変更されたのです。日本のBBSでも騒ぎになっていたし、アメリカ人の集まるタイムシェアサイトでも反対運動を起こそうとレターやらツイッターでHGVCへの抗議が高まっていたようです。

結局のところ、どういう料金に変更されるのかは不明のまま、ウェブサイトにあるオープン・シーズンの料金は元に戻っていました。春から変更されるのではないかとか、一部の施設の料金だけが高くなるとかの話がでていましたが、最後まで詳細は分からず仕舞いだったのです。

HGVCから詳細の説明はなされていないはずですが、HGVCのFacebookのページでオープン・シーズン料金の変更を2015年中は行わないとコメントが出ました。来年は変更されるのでしょうが、きっちりとした説明をするべきですね。

0 件のコメント: