GETの支払いを済ませました。 | ハワイ、ワイキキでコンドミニアムを買う!  

Translate

1/09/2015

GETの支払いを済ませました。

年が明けて、最後の3カ月分のGETを支払いました。これで1年分の納税が完了です。支払いはん年4回。銀行のチェッキング口座を使うと1回1ドルの手数料を取られます。私の納税額だと半期ごとでも良いのですが、半年に一度だと忘れそうになるので、3カ月ごとにしています。それでも前回は仕事の忙しさに流されて、気がつけば締め切りギリギリになっていました。

これでGETの支払い自体は完了したので、続いてG-49も提出しました。そうすると、直にTax & Returnがやってきます。何とかこれを自分でやって、支出を減らしたいのですが、今年もその余裕はなさそうです。昨年分の日本における確定申告では、購入費用など、判断に困るものがないので、気が楽です。多分、フォームを用意して、郵送で済ませられると思います。

0 件のコメント: