☆食☆ チョコハウス | ハワイ、ワイキキでコンドミニアムを買う!  

Translate

1/04/2015

☆食☆ チョコハウス

木梨目線で紹介されていました「チョコハウス - Chocohouse」です。ヘナシュンさんの本でも紹介されています。2年前に一度行きました。テレビから見ても商売ご繁盛のようです。ブログを見ると第8弾の撮影は11月末だったと判明しました。

ロコの人が多いということでしたが、日本の居酒屋の雰囲気をそのままに、食べやすい料理がそろっていました。ブログですでに紹介していたと思ったら、記憶違いでした。チョコママのれい子さんは、とても気さくで、人柄でお客さんが集まっている感じがしました。


番組で紹介されたクレソンのサラダとシーフードの入ったダイナマイトのフォトがありました。ダイナマイトの器は今の方がオシャレになっていますね。HHVにお泊まりの皆さんは徒歩圏です。是非一度お試しください。



0 件のコメント: